「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年9月30日水曜日

スーパームーン

9月28日のスーパームーン。本当は山と重なる月を撮りたっかたのに雲に隠れてて断念。 いつもと同じような写真に…

2015年9月29日火曜日

カリフォルニア・ダウン

【ストーリー】 ロサンゼルス消防局で救難ヘリのパイロットを務める(レイドウェイン・ジョンソン)は、巨大地震が起こったネバダ州へと救助に向かうが時を同じくして、カリフォルニアでも地震が発生。妻のエマはロサンゼルス、娘のブレイクはサンフランシスコにいる事を知り、レイは2人を助けに向かうが…

2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク

長かった連休も今日で終わり。 充実はしてたけど、予定が一杯で忙しい日が続いた。 不規則な生活のおかげで風邪気味っす… あぁ~ 長く伸びた髪、 早く切りたいっ !!

2015年9月22日火曜日

ピクセル

【ストーリー】 1982年-NASAは宇宙人との交流を図るため、地球のゲーム文化を電波に乗せ宇宙に向けて発信する。そして2015年… メッセージが人類からの宣戦布告だと勘違いしてしまった宇宙人は、テレビゲームから得た知識で、そのキャラ達へと姿を変えて突如、地球を侵略・破壊し始める…

2015年9月19日土曜日

DEATH NOTE

さぁ、見せてやるよ…  キラが創る、新世界の幕開けだ……

2015年9月14日月曜日

テッド2

【ストーリー】 恋人のタミ・リン(ジェシカ・バース)と、結婚を果たしたテッドは新婚生活の中、子供が欲しいと思うが、自分が人間であることを証明しないと子作りも出来ないと知った彼は、親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)と一緒に女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に相談するのだが…

2015年9月7日月曜日

最近…

ここがお気に入り。とにかくキレイで席が大きく間隔が広い、ゆったりした空間が心地良い。嫌な事が続く毎日… 全て忘れ一日中、ここに居たい。たまには現実逃避も良いかもな。

2015年9月5日土曜日

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

【ストーリー】 100年以上前、人間を捕食する巨人が現れ、人類のほとんどが食べられてしまい文明は崩壊。生き残った人々は巨大な壁を3重に作り、壁の中で暮らしていた。そんなある日、超大型巨人が現れ、壁の一部が破壊されてしまう…