「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年11月14日土曜日

そして4年…

今日で禁煙してから丸4年を迎えた。 俺としては結構、長続きしてる方かな。 止めたときは吸わなくなったタバコ代を貯めて自分への褒美として海外旅行を考えてた。 今年でようやく、その目的地へ行ける金額が早い時期に貯まってたので、あとは日程だけと思っていたけど何だかんだあって… 別のモノに使わなくてはならない破目に。 まぁ、仕方ない… また貯めてみせるさ。やれば出来る! 必ず行ってみせるぜ!

エベレスト 3D

【ストーリー】 エベレスト登頂を目指し世界各地から集まった登山家たち。無事に登頂する者もいる中、参加者の一部に体調不良などトラブルが発生し下山が大幅に遅れる。さらに天候が急激に悪化。デスゾーンで離れ離れになってしまう…

2015年11月11日水曜日

ブログの不具合について

先日から、このサイトを閲覧しようとすると他のサイト(ドメイン広告)にジャンプしてしまうという現象が発生しておりました。当方からは通常通り表示されるため発見が遅れ、沢山の方々にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。原因はサービスが終了したJavaScript 「ボッサブックス」 を放置していた事です。このパーツがブログ内に残っていると不具合を起す仕組みになっていました。以後、同じ事が起きないよう気をつけて行きたいと思います。  管理人 まさし

2015年11月8日日曜日

楽譜かっ?!

最近は寒暖の差が激しくて、なかなか布団から出られないというダラダラした生活をしてる。今日も少し寝坊気味で起き、カーテンを開けると目の前に面白い光景が!電線に群れをなして停まってる鳥なんだけど。 何かホッコリするわ。(笑)

2015年11月4日水曜日

ジョン・ウィック

【ストーリー】 殺し屋として裏社会で伝説になる程の腕を持ちながらも足を洗った、ジョン(キアヌ・リーヴス)は毎日を平穏に過ごしていたが、それをロシアン・マフィアに奪われる… 怒りに満ちた彼は復讐のため、元の世界へと戻るのだった……