「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年7月31日水曜日

オヤジ復活!

前回の記事から約1ヶ月くらいでしょうか?お久しぶりです。
すっかりブログも放置しっぱなしで… やっと落ち着いてき
たので、近況報告をしようとPCの電源を入れてみました…
イヤ~ 本当に短期間に色々ありました。オヤジの病気は
書いたけど、その間に祖父が亡くなったり結構、大変で…

負の連鎖?けど、お蔭様でオヤジは後遺症はあるも奇跡
的に2週間前、生きて帰って来ることが出来ました。1ヶ月
寝たきり、食事も食べれず… あまりの変わり様が絶望的
だったのに、今はウソみたいに元気!嬉しいかぎりです!
ただ、その間の喪主代行は辛かった、そんな経験ないし。

沢山の方々に助けてもらい、何とか乗り越えたけど、もう
当分、こんな経験は要らないかな。とにかく大変な日々で
した。 最近は少し落ち着いたと思ったら、今度は自分が
調子が悪くなるし… なかなか上手く行かないものですが
今回、お世話になった方々、本当に有難うございました…

2 件のコメント:

  1. お久し振り
    お父様元気になられたようで良かったです。

    短期間に色々あると、心も体も参っちゃうよ
    息抜きできればいいんだろうけど…それも難しいよね

    これから暑い時期だし、どうかご自愛なさって。
    自分を大切に、労ってね(^^)

    返信削除
  2. YURIAさん

    返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
    本当に… いろいろ、いろいろ、いろいろあって
    こんなに月日が経ってしまいました…

    自分の病気、体調の方、かなり調子が良く
    なってきたので久々にココへと戻ってきました。
    記事のUPはしませんが一応、生きてます!!

    返信削除