「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年9月14日月曜日

テッド2

【ストーリー】 恋人のタミ・リン(ジェシカ・バース)と、結婚を果たしたテッドは新婚生活の中、子供が欲しいと思うが、自分が人間であることを証明しないと子作りも出来ないと知った彼は、親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)と一緒に女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に相談するのだが…

大ヒットコメディーのシリーズ第2弾を鑑賞!笑いあり、下ネタあり、少しだけ感動ありとジョンとテッドのコンビが大騒動を巻き起こす。今回のテーマは 「人権問題?!」 結婚はしたものの些細な事でケンカが増える… 二人に必要なのは子供では?と考えたテッドだったが肝心のアレが!問題は山済み。

困り果てた二人は若手弁護士のサマンサを雇い法廷に乗り込むが、相手は巨大おもちゃ企業ハズブロが雇う腕利きのベテラン弁護士!上手く行くはずがない… そんな中、テッドは「モノ」なのかが争われる。 なぜハズブロ?疑問に思うが、ここで悪役の登場! そこには何と前作のドニーが絡んでる!

さあ、どうなるテッド?この続きは映画館で!ってな感じで物語はアメリカンジョーク満載で進んでいくんだけど、どうしても早く観たい以外ならレンタル待ちで十分かな。面白いけどコメディーを大スクリーンで観る必要性も薄いし。 見所はモーガン・フリーマンとリーアム・ニーソン、もちろんテッドもね!(笑)

2 件のコメント:

  1. うわー観たいけども、まさしさんの感想を受けレンタル待ちします(笑)最近、DVDになるのすごく早い気がするし…
    それにしても、スーツ姿のテッドがとてもツボでしてこの状態でほしいくらいです(*'▽')

    返信削除
  2. YURIAさん コメントありがとうございます!

    観たいんですよねぇ。 それなら俺の感想は気に
    せず劇場で観た方が良いと思います。 今作も
    期待を裏切らず面白かったし!

    でも最近は本当にセル、レンタルともにリリースが
    早いですよね。特にレンタルは料金も安いしね(笑)

    返信削除