「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年9月7日月曜日

最近…

ここがお気に入り。とにかくキレイで席が大きく間隔が広い、ゆったりした空間が心地良い。嫌な事が続く毎日… 全て忘れ一日中、ここに居たい。たまには現実逃避も良いかもな。

4 件のコメント:

  1. きれい!日本は映画館までお客様思いなんだね(笑)。私も現実逃避したいっ!

    返信削除
  2. Rumikoさん いつもコメントありがとう。

    ここは本当にきれいで、しかもVIP席が自由席になる
    事もあるのでテーブルつきでシートが更に広く、足元
    には厚めのカーペットがひかれた席に座る事も出来
    るんですよ。追加料金1000円も、もちろん無料で!
    あまりお客さんいないのにサービス満点です。(笑)

    >現実逃避 お気楽な俺が言うのも失礼ですね。
    みんな、それぞれ悩んだり苦労して毎日を過ごして
    るのに… つい自分本意な発言が多くなってしまう。
    Rumikoさんは子育て大変でしょうね。

    お話しくらいなら、いくらでも聞けるのでメールでも、
    お気軽に連絡ください! 現実逃避まではいかなく
    とも気晴らしくらいにはなると思いますよ~ (^o^)/

    返信削除
  3. まさしさん、どうもありがとう。また話聞いてくださいね。
    まさしさんの方こそ、辛い時があれば、私が子育てしてるからとか思わず、いつでもメールください。でもこんなにすばらしい映画館があったら息抜きになりますね。

    私の場合は現実緩和という言葉の方があってるかな。私は週に一度は緩和できてるから幸せ者だと思っています(笑)。

    返信削除
  4. Rumikoさん こちらこそありがとう。

    こうして長く繋がっていられるのも、
    ひとえにRumikoさんの人柄、優しさがあるからです。
    辛いときには、いつも助けてもらい感謝しています。
    俺もそんな存在になれるといいな。

    現実緩和ですね。週に一度が適切なのかは分かり
    かねますが、和らげる時間があると聞いて少し安心
    しました。とても大切な事だと思います。煮詰まる前
    に緩和する!病気はストレスから。これからも沢山、
    色んなお話ししましょうね!(笑)

    返信削除