「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年10月10日土曜日

MASTER STARS PIECE 天下一武道会


この前の病院帰り、いつものゲーセンへ行ってみると、そこには何と悟空が!しかしゲーム機は俺が1番苦手なアラカルト… UFOキャッチャーとは違いツメで紐を引っこ抜くタイプ。

 
獲れる自信はないが、MASTERシリーズ・フィギュアのクオリティーはハンパない。とりあえず挑戦! なかなか距離感がつかめない。次で600円… 諦めかけた時、やっと獲れた!!
 

家に帰ってきてPCの前で記念撮影! この悟空、組み立てると約25cmの大きなフィギュア。またコレクションが増えたぞ!

2 件のコメント:

  1. 紐で抜くタイプ難しいですよね(;´д`)でも、箱だと箱に引っ掛かっても下がってくるから、まだやり易いような気もします(笑)
    ゲーセン行きたくなってきた…( ̄▽ ̄;)
    悟空ゲットおめでとうございまーす!
    コレクション画像も見てみたいです(^o^)

    返信削除
  2. YURIAさん いつもコメントありがとう!

    これ本当に難しいっす。 しかも、この台は黄色い
    テーブルに箱が据え置きなんで、ぬいぐるみ以外
    はマグレなし。 敵もよく考えるものです。(笑)

    コレクション画像! いつか公開できるといいなぁ。

    返信削除