「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年11月8日日曜日

楽譜かっ?!

最近は寒暖の差が激しくて、なかなか布団から出られないというダラダラした生活をしてる。今日も少し寝坊気味で起き、カーテンを開けると目の前に面白い光景が!電線に群れをなして停まってる鳥なんだけど。 何かホッコリするわ。(笑)

4 件のコメント:

  1. ほんと楽譜みたいだね。かわいくて安らぐね。
    写真を見た感じ寒そうにはみえないけど、この景色が一面銀世界になってしまう日も近いんでしょうね。もちろんすごくきれいとは思うけど、それが好きだなんてほんとミステリアス(しつこいか)。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    見たときは本当にビックリしました。(笑)
    最近の天気は寒暖の差が日によって激しく
    この日は暖かい方だった。 きっと鳥たちも
    日光浴してたんじゃないかな。 でも、もう
    少しで本格的な冬!銀世界ですよ。機会が
    あったら遊びに来て!一緒に寒空の下、
    濡れたタオル振り回そう!一瞬で凍っちゃう
    けど。きっと、これでRumikoさんも冬や雪が
    好きになる!ミステリアスの一員だね!(笑)

    返信削除
  3. タオル振り、ぜひお手本を見せてもらいたいです(笑)。死ぬまでに一回は北海道に行きたいとおもっています。そのときまで楽しみを溜めときましょうか(笑)。それまでにミステリアス度がこれ以上がってたら、もうよう付いて行けませんよ(笑)!

    返信削除
  4. Rumikoさん

    手本はいらないですよ。外に出れば、そこは
    マイナスの世界!適当にブンブンすればOK(笑)
    じつは俺も死ぬまでに一回はオーストラリアに行
    きたいと思ってます。 まぁ性格上、何も考えずに
    フラ~っと行って自由旅みたいな感じかなぁ~

    返信削除