「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2016年6月15日水曜日

居心地の良い場所

6月に入ってから暖かい日が殆ど無い。むしろ寒いくらい。先週の日曜だったか1日だけ天気の日があったんで、近所の公園の芝の上で日光浴!何も無くて、めっちゃ静か。頭ん中を空っぽにして過ごす時間も悪くない。いい気分転換になった。

寝そべった目線の先にあるナイキのスニーカーは、長年ずっとお世話になっているモノ。履き心地バツグンで足にジャストフィットするんだよね~ いくら歩いても疲れないし、履き続けてるわりにヘタってこない。愛着のある1番のお気に入り!!

2 件のコメント:

  1. まさしさん、こんばんは!ようやく週末ですねー。夏なら夏らしい天気がやっぱりいいですよね。天気で気分や体調も大きく左右されますから。

    お気に入りの靴、長持ちしてていいですね。ハイカットでデザインが少し変わっていますね!初めて見ました。
    わたしはもっぱらドクターマーチンが定番で、10代のときから履いてるのもあります。派手すぎてもう履けないのは、子供に譲ろうかとおもってるんですが、その頃にはこんな時代遅れなと言われるかもしれません(笑)。

    返信削除
  2. Rumikoさん こんばんは!返事遅くなって
    すみません。 天気はやっぱりいい方が調子が
    良いっすね~ 今日は久々に暑い一日でした。

    靴はダンクHi(バスケットシューズ)と言う
    種類でなかなか面白いデザインで気に入ってる。
    けど限定カラーでして、探しても同じものが
    現在、売ってなくて困っております…

    ドクターマーチン、いいですよね~ デザイン
    も豊富だし斬新なイメージがとても強いです。
    Rumikoさんが履くとまた一段と似合うんだろう
    なぁ~ お気に入りがあるって良いですね(笑)

    返信削除