「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2017年1月4日水曜日

2017

新年あけましておめでとうございます。 久々のブログだな… 昨年は色んな事がありすぎて、どうにもこうにも。 外は寒い!今年は雪が多く除雪の日々が続いてる。 そのせいか空を見上げることが多くなった。 青空を見ると元気が出る。 前向きに、いつも笑顔でいれるように過ごしていきたいね!

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです(^^)
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくおねがいします。

    本当、雪が多くて大変な今シーズンですね。
    先月は結構ベチャっとした雪で雪掻きがしんどかったです(;・_・)
    でも苫小牧は割りと暖かくて過ごしやすいです!
    顔を上げて、空を見上げて、笑顔になりましょー!
    笑う人のところには、幸が寄ってきますから(´υ`)

    返信削除
  2. YURIAさん お久しぶりです(^o^)/

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    そうそう雪!2回ほど腕が上がらない重い
    雪があったねぇ~ 俺もしんどかったです…

    年末にさ、どうしても欲しい物があって
    道内全店舗の在庫を探してもらったら
    苫小牧店に一つだけあるって言うから行った
    んだけど、その時も暖かかったよ~ (^o^)

    >幸が寄って そうだね!上を向いて歩こう!
    励ましの言葉ありがとう。 元気でた~!!

    返信削除
  3. まさしさん、あけましておめでとうございます!
    そこは南極ですか(笑)?空の色もパースも負けるぐらい真っ青です。

    しばらくブログ不在だったので、なにか大変なことがあったんだろうなと察しておりましたが。。。

    今年はもっとたくさんのいいことが訪れますように。お体に気をつけて、ぼちぼちやってください。引き続き応援しています。

    返信削除
  4. Rumikoさん おひさしぶりですね。

    あけましておめでとうございます。
    >南極(笑) 北海道の冬は空気が澄んでいて
    天気の良い日は、きれいに見えますよ。

    ブログですが一切、手をつけてませんでした…
    自分のページも他の方々のページにも。
    気持ちに余裕がなかったんです… パソコンの
    電源も入れないことの方が多いくらいでしたね。

    まぁ、人生には波があって目の前には高い壁が
    立ちはだかるのは当然のことなんだけど超えて
    も超えても立ちはだかる無限ループ… それでも
    折れることなく何とか年を越しました。

    映画も観てたんだけどなぁ~ とにかく無理は
    しないように、ボチボチやってます。いつも
    気にかけてくれて、ありがとうございます。

    Rumikoさんとは遠く離れてますが、気持ちは
    近くに感じています。 今年もよろしくです!

    返信削除