「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年4月13日金曜日

Movie Style 2周年

早いもので、このブログを始めてから今日で2年が経った。
忘れもしない2010年3月13日、ハート・ロッカーの感想が
最初の記事… なんか懐かしい。最近はもう「ダラダラ」で
趣旨的に違った記事が多いけれど、これが現在の自分の
Style… とりあえず初心を忘れず、ボチボチやって行こう。

2 件のコメント:

  1. 2周年おめでとうです!^^
    ...ってこんな遅くコメしていいのかなw...
    これからもがんばってください!

    ps.ファントムメナスのDVD買っちまいましたw
    新品はもう売ってないらしく、amazonの中古で買いました。
    2千円程でケースが少し擦れきずがありましたが、他はきれいでした。
    もう観まくりですb

    返信削除
  2. みーこさん

    ありがとうです!コメントしてくれて、とても
    嬉しかったですよ。感謝の気持ちで一杯です。
    考えたら、みーこさんとも結構、長いお付き合い
    になりますねぇ。これからもよろしくお願いします。

    EP1、買いましたか!SWは未だに中古でも結構、
    価格が高いんですよね… 観まくりですか~
    充実した日々が過ごせそうだなぁ。あぁ~何か話し
    聞いてたら観たくなってきたぞぉ~~~!!!(笑)

    返信削除