「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年10月30日火曜日

Give yourself to the dark side.

「ダークサイド」を感じさせるブラックのパッケージに惹かれて
早速、買ってきた!けど、一般に売っているエナジードリンク
と味は差ほど変わらず。250ml缶で190円のコーラは高いな。

とりあえず、あと3缶あるから今週はこれ飲んで乗り切ろう!

4 件のコメント:

  1. pepsiの空き缶、うちにたくさんあります(汗)。限定で売り出されたキャラクターもの、オーストラリアにはないって旦那が独身時代に集めてたんです。ネットで売るって言ったまま、もう何十年。
    まさしさんがこれ見て飛びついたの想像できます!

    返信削除
  2. すごいいっぱい買いましたねw
    パッケージに惹かれ1本買いましたが、味はそんな珍しくないのと、そんなにエナジーを必要としてないので、開けずに飾っておくつもりです
    それとも空き缶にしちゃったほうがいいですかね

    そういえば、ルーカスフィルムがディズニーに買収されましたね(驚)
    しかもep789がでるとか...
    絶対見るけど、あんまり期待できないかな(泣)

    返信削除
  3. Rumikoさん

    前から、ちょっと思ってたんですけど旦那さんと
    私って、かなり気が合うかも?実は空き缶、幾つ
    か部屋に飾ってあります。日本はアート缶が無数
    にあるから集めてないけど、いつの日か空き缶に
    ついて?!旦那さんと話し出来たら面白いかも。
    その時はRumikoさんにも仲間になってもらいます。

    返信削除
  4. みーこさん

    とりあえず、買いましたけど… 味が普通すぎる!
    ベイダーがパッケージになっているのが唯一の救い
    です(笑)>開けずに飾っておく 正解だと思う。

    私は底に穴あけて中身を抜いて飾ったのがあるんだ
    けど、きちんと洗って乾燥しないと数年後にサビが
    出たのがあった。 室温や衝撃に気を付ければ
    未開封で十分いけるでしょう!

    そうそう、買収ねぇ~ 続編は微妙じゃないかな?
    ディズニー色を出してこない事を願うばかりです…

    返信削除