「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年12月19日水曜日

BOND50

先日、スカイフォールを観て知った… 23作目にして007製作
50周年だったって… 記念にブルーレイ BOXも売ってたけど
34,740円は無理だ! で、ちょっと調べてたら、こんなのが!

歴代ボンドガール総選挙!何と5位にジュディ・デンチが!!

何とも面白い企画。 どうせなら、ボンド総選挙もやったら良か
ったのに。6人のボンド! ちなみに俺は、ブロスナン推し(笑)

6 件のコメント:

  1. 確かに、いっきに3万円ちょっと出すとなると躊躇しますよね…とは言ってみたものの…
    私、2009年にアシェットが発売した「ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション」(毎号DVDが付いてくるというアレね)を地道に買い続けたので、「ドクター・ノオ」から「慰めの報酬」までDVDが揃ってるのですが、よく考えたらトータル4万円ちょっとかかってる…!(笑)

    ダニエラ・ビアンキは私もボンドガールNo.1だと思います。
    浜美枝が3位! いいですねえ。
    ところでジュディ・デンチはボンドガールという括りでいいんでしょうか!?

    私はやっぱりショーン・コネリーに1票!(^^)

    返信削除
  2. みやさん

    私自身も同じ様な事してます…
    ディアゴスティーニで2年間、X-ファイルを
    買ってました。 総額9万円くらいでしたよ!
    通常のコレクターズ・ボックスはすでに持ってたので
    同じDVDが増えただけで(笑)資料が付いてたから、
    そこだけ救われました!

    ボンドガールNo.1は浜美枝さんだったら良かったな~
    3位でも十分ですが。 >ジュディ・デンチはどうなんで
    しょうねぇ!? >ショーン・コネリーは納得です!!

    返信削除
  3. 俺もブロスナン推しです! ダニエル・クレイグはちょっと体格がゴツすぎて馴染めなかったのですが、スカイフォール予告のキビキビした動きを見て、結構かっこいいなと思い始めました。

    返信削除
  4. ピアース・ブロスナン最低┐('~`;)┌

    返信削除
  5. コウスケさん

    お久しぶりです! あっ、同じですね~
    何て言うか、ショーン・コネリーやロジャー・ムーアの
    面影があるのか甘い顔つきが、ブロスナンにもあって、
    やっぱり007のボンドにはピッタリ! 世代的なものも
    あるけど、ダイ・アナザー・デイは、ハマッたです。

    返信削除
  6. 匿名さん

    コメントして頂くのは有難いですが、人物の
    名前を書いて批判する以上、まず、ご自身を匿名に
    するのはどうでしょう?「どこが良くないのか?」
    くらいは書いてくれると会話も成立すると思います…

    返信削除