「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年1月16日水曜日

ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け

幾度となく「ワンピース」は目にしてたけど、恥ずかしながら、
どんな物語なのか? 全く知らなかった… で、去年の年末
に、これまでのストーリーを体感できるPSPのゲームを購入。
空き時間を利用してはチビチビ攻略。これがメチャ面白い!

プレーヤーはルフィとなり、フーシャ村を旅立ち冒険へ。その
後「インペルダウン編」「マリンフォード編」まで遊べる内容。

プレー中にはイベント毎に、アニメが入ってるから初心者に
も分かりやすい。すっかりハマッた!とりあえず、今はクリア
後特典のエースで暴れまくりです! 続編、早く出ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿