「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年2月7日木曜日

折れない心?

最近、ハマッて毎日の様に見てる動画がある。UFOキャッチ
ャーなんだけど、「どうも、こんにちはUP主です」のクダリから
始まり、獲れるまでやるというもの。賛否両論あるけれど見る
限り、ウソはない。俺も買い物ついでに好きな景品があると
やるけど、極悪設定ってホント多い。まぁ店側も商売だしね。
でもさ、そういう台は1回で分かる。それを時間やお金を惜し
まず、やり続けるってスゲー!人それぞれ表現の仕方は違う
し見かたも違う、もちろん価値観も… 安易に否定できない…

2 件のコメント:

  1. 私もぬいさん大好きで、クマとか見つけたらすぐやってしまう。そして増えてくる…
    アーム弱々しくて撫でるだけとか、全然動かないとかハマり台ばっかりですよね(;´д`)

    私もナントカ取り!みたいなテクニック動画見たりします(笑)
    取れるまでやるなんて面白いじゃないですか。
    私はそこまでやらないけど(^^)

    返信削除
  2. YURIAさん

    そうなんですよね~(怒)特に赤黒制服の系列は
    詐欺に近いものがある! その点、俺が立ち寄る
    お店は良心的で、ポイントさえ見つけてしまえば
    100円でも必ず落ちる設定になってるんですよ!

    今回、ハマッてる動画の主は1時間かけて1万円
    以上使う、まさに「折れない心」の持ち主です。
    本当に面白いと言うか何というか…(苦笑)

    ちなみに俺もそこまでは絶対にやらないです(^^)

    返信削除