「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年7月30日木曜日

悪いクセ

先日、札幌のイ〇ンに買い物に行ったらゲームセンターのUFOキャッチャーにテッドが!そう言えば、テッド2の公開8月末だなと思いつつ、ここで悪いクセが。必要かどうかじゃなく挑戦しないと気がすまない… 台は大きいアームが3本、写真撮ろうとしたら店員さんからNGでた、何で?珍しい。とりあえず確保!そうそう話しかわるけど、明日から温泉だぁ~。テッドは家のソファーでリラックス中、留守は頼んだぞ!!(笑)

2 件のコメント:

  1. テッド可愛い(*'-'*)
    2出るなんて知らなかったです(笑)
    テッド大好き!トイストーリーに通じる何かが私の中にあって、感動してしまう(笑)
    クマ好きにとって、クマのぬいぐるみが話しかけてくれるなんて夢のようだわ…
    と、熱く語ってしまいました(^^;
    いるかいらないかじゃない、そこにあるから取るだけなんだ!って感じですね(笑)

    温泉羨ましいです。
    ごゆっくり寛いで温泉堪能して下さいまし。

    返信削除
    返信
    1. YURIAさん、コメントありがとう!

      テッド、なかなかのクオリティーで今にも
      喋りそう。(笑) 2があるのは知ってたけど
      今月公開とは早いものです。
      >そこにあるから 近いものがあるかなぁ。
      全く興味の無い物を獲る事はないけど、
      店側の挑発につい乗ってしまうみたいな…

      温泉行ってきたよ。久々にゆっくり出来た~

      削除