「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2015年7月9日木曜日

ドラゴンボール超

7月5日から、18年ぶりの新作テレビアニメーション「ドラゴンボール超」が放送開始!物語の舞台は、悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球のその後… 録画見るの楽しみだ。 あっ、そうそう悟空といえば、これ!?

「ベ… ベジータ」って、おいおい!そのまんまじゃん(笑) 結構、ウケたぞ!新作カップヌードル「ベジータ」、美味そうと言うよりは「強そう」。頂き物の中に入ってたけど、俺は塩分制限があるんで、カップラーメンは食べない… どんな味だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿