「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年1月31日火曜日

12月 - 希望 -

この頃になると体調も比較的に安定してきて、色んな事も
考えられる様になってた。 12月10日の皆既月食を観たり。

映画も、たくさん観たなぁ~ 何より良かったのは思い切っ
て取った年末の長期休暇だった。年始と合わせて14連休。
その間にはクリスマスも!今年は何とか乗り切った自分に
褒美を買うと決めてた。そして久々にPCの電源を入れた…

2 件のコメント:

  1. 月の位置を真ん中からずらしただけで、こんなにも空の印象が深くなるなんて初めて知りました!見てすぐにスターウォーズを連想しました。

    12月ゆっくりとなさって良かったですね。私もこの4年間で最もいい年末を送れました。2年前は日本に風邪引きに帰ったようなものでしたから情けなかった(爆)。母には気合いが足らんねや、って怒られたし〜。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    返事が遅くなってしまってスミマセン。
    月の写真は空にグラデーションが架かっている様な
    色合いが綺麗だったのでたまたま撮った一枚でした。

    12月ですが、お陰さまで体調かなり良くなりました!
    Rumikoさんも4年間で最もいい年末を送れたと言う事
    でなによりです。今年はまだ風邪引いていませんか?
    暑い日が続いてる様ですが体調崩さないで下さいね~

    返信削除