「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年1月22日日曜日

Came back

この4ヶ月の間に色々な事がありましたが、やっと「ここ」に
帰って来る事が出来ました。 北海道は毎日、寒い日々が
続いています… それらに負けない様、これから再始動だ!

8 件のコメント:

  1. まさしさん、お帰りなさ~い!
    しばらく更新されていなかったので、どうなさったのかな?と思っていたのですが…
    再始動ということで、またよろしくお願いしますね!

    返信削除
  2. みやさん

    ただいまで~す! ホントは年末くらいから
    調子は良くなってきていたのですが、なかなか
    戻るキッカケがつかめなくて… しばらくは
    この空白の4ヶ月に何があったか?なんて事を
    少しずつUPしていきたいと思ってますので、
    こちらこそ、またまた、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. お帰りなさい! 余計なお世話かもしれませんが、心配してました。お元気なら何よりです!

    返信削除
  4. コウスケさん

    ただいまです。ご心配をおかけしてすみません。
    本当にいろんな事がありましたが、またこうして
    お話しが出来て嬉しいです!あいさつが遅くなって
    しまいましたが、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. おかえりなさい^^
    待ってました!

    返信削除
  6. 写真がめちゃくちゃきれいです。今後もブログを楽しみにしています!

    返信削除
  7. みーこさん

    ただいまです!! お久しぶりですねぇ~
    「待ってました!」の一言がとても嬉しくて、
    おもわず涙が… このブログ続けてて良かった
    と思えました。 本当にありがとね~

    返信削除
  8. Rumikoさん

    先日はお世話になり、ありがとうございました。
    写真ですが、千歳市の空港付近で撮影したものに
    フィルタをかけてみたのですが、まだまだです…
    ブログの方は、ボチボチ更新していきますね!

    返信削除