「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年2月12日日曜日

PSP

最近の趣味は「PSP」音楽や動画なんかも操作出来るから
便利!ゲームはサッカーをやってるんだけど、これがさ~
リアルで面白い!でも操作が下手で、なかなか勝てない…

4 件のコメント:

  1. 最近は色んなゲームがあるんですね。私はゲームが下手ですからあまりやらないんですが、いったんやり出すとはまって夢中になります!

    旦那は最近、携帯電話の”ブラーストモンキーズ”という猿がジャンプして空中のバナナをとるゲームを暇つぶしみたいにやり始めました。私がやったら空中に一気に猿が飛び上がってバナナを取らずに急降下してゲーム終わり!

    返信削除
  2. Rumikoさん

    私もいったんやり始めるとハマってしまいます(笑)
    最近のゲームってクオリティーが高くって実況や
    観客の歓声、選手のモーションまでもが忠実に再現
    されています。なので操作が複雑でキーとボタンを
    7個も使い分けなければ上手く遊ぶ事が出来ません…

    「携帯電話のゲーム」暇つぶしに持って来いですね!
    今年の初めから携帯をiPhoneに変えたので、今は暇
    な時に、なめこを栽培する地味なゲームをしています。
    「ブラーストモンキーズ」面白そうですね~ 検索し
    たけど見つからなかった… 私も急降下してみたい!

    返信削除
  3. なめこ栽培ですか!?
    読み間違えたかと思って何度もスローで読み返しましたが、なめこでした(爆)!私もなめこ栽培を手がけてみたい。。

    ブラーストモンキーズは毎度日本の景色(富士山とか)が背景になってますよ。たぶんニホンザルがモデルになってるんだと思うんです。とにかく西洋人が考える典型的な日本の景色なの(笑)。
    旦那のはサムソンの携帯電話なので、日本にはないかもしれません。

    返信削除
  4. Rumikoさん

    ブラーストモンキーズ、説明ありがとうございます!
    う~ん、やっぱり日本って富士山や侍ってイメージ
    なんですかねぇ~(笑)無いと思うと余計したくなる。

    そうそう、「なめこ」ですよ!原木や設備に投資して
    珍しい、なめこを栽培し収穫すると言うものです。
    手間をかけずに放っておくと、ちゃんと「カビ」なんか
    も発生しちゃうのであります(爆)!!

    返信削除