「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年3月25日日曜日

その悲しみと痛みを このボクに…

ここに毎日のように来て下さる方々や、たまたま通りかかった
方々、私のつたない文章を読んで頂きありがとうございます。
今日はどうしても伝えたい事があり記事を書くことにしました。

以前から書いてるので知っている人も多いと思いますが私は
脳と心の病気を持ってます。人と関わり合うのが極端に嫌い
で孤独が大好きな人間でした。このブログを始めるまでは…
キッカケは良くならない病気で、この先どれだけ生きられるか
と考えた時、何かを残したいと思ったのが始まり。愚痴の多い
ブログなのに親身になって心配してくれる人がいてくれて…

長い間、交流してるうちに友人と思える人も多く出来ました。
そのせいか病状も少しずつだけど良くなってきて本当に感謝
の気持ちで一杯で… でもその頃、一通の連絡が届きました。
その友人の身内の方が大変な病気になってしまったのです。
これまで散々、助けてもらったのに気の利いた言葉ひとつも
かけてあげられず、そこには情けなくて不甲斐ない自分が…

だから、ここで一言いいたくて。あなたが私をたすけてくれた
様に私を含め、ここに居る皆さんは全員があなたの味方!
決して一人じゃないです。辛い時は我慢しないでください…
「つながっている ひとつの大地の上 どんな涙も どんな歓喜
の声も 耳をすませば 聞こえてくるだろう 今日もどこかで
だれかが だれかのために祈る」B'zのPRAYから引用ですが
今度は私があなたと家族のために祈ります。病気から立ち
直るのは大変なことだけど、絶対に負けないで下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿