「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年5月25日土曜日

30th THE HAPPINESS YEAR - 2 -

5月16日・・・2日目。昨日のリベンジ!早速、スターツアーズ
のファストパスを取りに発券所へ。ここも長蛇の列… 13:10
~ でも取ってしまうと他のパスが発券されないため見送り。

時間の流れをチェックしつつ、他のアトラクションを満喫する。
ビッグサンダー、スプラッシュ、プーさん、それにしても暑い!

天気も良いね。シンデレラ城、パレード、キャプテンEO等々。
この時点で、ほぼ全てのアトラクションを制覇!そしてアレ…

「スターツアーズ」 パスは21:20~ この頃には雨が降ってい
たので時間まで小休憩。この日、最後の場所へと向かう!!
どうやら構成は4パート。1のパート 1/2の確率で出現らしい。
ベイダーが現れる事だけを願い、いざ!宇宙の旅へ出発…

冒頭、前回のストーリーと若干違う?おぉぉぉぉ~出たぁ~!
ベイダー卿!!しかも暗黒のフォースに操られてるし!(嬉)
もう大満足。この旅の目的だったので達成出来て良かった!

そして、閉園時間… 雨は止んでた。ライトアップされた城と
オブジェ… 楽しかったランドを後にホテルへ帰る。爆睡(笑)

2 件のコメント:

  1. 30周年、平日もかなりの人出だったみたいですね。
    お疲れ様でした。

    スター・ツアーズの内容がランダムになっているというのは知らなかったです。
    その都度違う内容で楽しめるというのは、確かに良いかも。
    でも、まさしさんの1回目みたいに「ベイダーがいない!」なんてこともあるわけですね(^^;)

    ディズニーランド…25年くらい行ってないなぁ(笑)

    返信削除
  2. みやさん

    ランドは思っていたより混んでました!
    さすがに、たくさん歩き回ったので疲れた…
    でも、その分、楽しかったですよ~(笑)

    スター・ツアーズは多分54種類の組み合わせ。
    3Dは微妙な感じかな。奥行きはあるものの飛び
    出す感覚はあまり無いように感じました。

    とにかく混雑のため2回しか乗らなかったので
    1回だけでもベイダーに遭えて良かったです!

    ただ一つだけ心残りが… リニューアル記念の
    スターウォーズのポップコーン・バケットを
    買うのを忘れた… もう一回行こうかな(笑) 

    返信削除