「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年3月4日日曜日

サブリナ



2012年、私がイチオシする新人アーティストの家入レオ。まだ
17歳の現役高校生でありながら作詞・作曲も手がけるシンガ
ーソングライター。デビューシングルのサブリナは中学の時に
書いた作品。一度聴くと忘れられない歌声!強烈なインパクト
と才能の持ち主。今後、どんな活躍を魅せるのか注目です!

4 件のコメント:

  1. 田中麗奈に似た感じのきれいな人ですね。そんなん思ってたら、出身地が一緒!私は楽器が弾けないから曲も作れないわけで、歌詞なら何とか書けるかもしれないけど、やはり作曲できる人はすごいなぁと思います。高校生とは思えない座りにも驚きました。

    ところで、まさしさんがこんなに記事を更新してるとは知りませんでした。うちのウィジェットの新着情報が遅いみたい。。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    あらっ、一緒なんですか!偶然ですね。
    でも、そちらは芸能人やアーティストが
    多いことで有名ですよね。

    才能溢れる高校生、とても羨ましいです。
    自分が高校生の時は将来について何も
    考えてなかったなぁ~ 昔から無気力な人間
    だったから余計、引かれるのかもしれません。

    返信削除
  3. 福岡の久留米市出身の芸能人が多い。そういわれてみればそうでしたね。

    私はかなりアホな高校生でしたよ。あの時からちゃんと夢を持ってたら、今の人生だいぶ違っていたと思います。特に学校では習えない知識を自分で付けておくべきだった。って、そんな事は今になって分かった事ですから。。。

    でも、何事も遅すぎるってことはないと思います。いつだってチャンスの波はやってくるから、それが来たときが自分の最良の時期だと思ったらいいと思います。人より遅く訪れるときだってあるのです。“遅すぎた”では、もうはや諦め体勢になってしまうので、諦めたら自分で未来を打ち切っているのと同じ事です。

    返信削除
  4. Rumikoさん

    その通りですね。何事も諦めないで積極的に
    進み続ける事って、とても大事だと思います…

    私も当時は、かなりアホな高校生でして、実は
    中退してます。就職の時なんかは、それなりに
    苦労や悔しい思いもしましたが、遠回りしたぶん
    その時にしか出来ない事もたくさん教わりました。

    正直、今の状況がベストかどうか?まだ分からない
    けどチャンスは生きてりゃ必ず何度もやってくる!
    そう信じて、これからも前進あるのみだ( ^ー゚)b

    返信削除