「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年3月31日土曜日

隠れた名曲

12thシングルで初めての横向きジャケットを採用し、累計売上
202万枚! B'z 最大のヒットシングルで、もっとも最長の曲名
でもある 「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

1993年版、西遊記の主題歌にも抜擢。当時のビーイング系
アーティストたちの長い曲名ブーム?の火付け役にもなった。
「ライブに向かない」との理由で歌う機会の少ない曲だったが
ZEROやRUNにも匹敵する大好きな曲のひとつであります!!

3 件のコメント:

  1. まさしさん、こんばんは。私もこの歌が大好きでよく聴いていました!懐かしくて嬉しくなりました。もう一度思い出がいっぱいの90年代を送ってみたい気がします。回想するのっていいですねぇ。

    ところで私事で恐縮ですが、明日から家のインターネットの接続を解除するため最後のコメントをしにきました。おそらく3週間ぐらい使えないと思います。(オーストラリアですから、そう予想しています)それで、リンクを貼らせていただいたことをお知らせしにきました。写真を貼らせてもらって、とても新鮮で素敵になりました。どうもありがとうございました!

    http://rumiko-celebrityart.blogspot.com.au

    返信削除
  2. Rumikoさん

    懐かしいですよね!私は今でも自分でお気に入りの
    曲を選曲してはBESTを作り車中や家で聞いてます。
    一応、シングルとアルバムは全て持ってるので!!

    それといよいよなんですねぇ。3週間かぁ~
    ちょっと寂しい気もしますが、また遊びに来て
    くれるのを楽しみの待ってます。何かと忙しい日々
    になると思いますが、くれぐれも無理をせずに!

    あと、こっちもリンク完了です!掲載の件で何か
    ありましたらメールに連絡下さいね!それじゃ!!

    返信削除
  3. Link arigatou gozaimashita!
    internet ga tsunagattara asobinikimasu!

    返信削除