「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年5月14日月曜日

6ヶ月

絶対に止めれないと思ったタバコも吸わなくなってから6ヶ月…
未だに吸いたい気持ちは満々だ!でも、こうやって記事にす
ることで、また我慢しようと決意できるんだけどメチャ太った!
+8kg… 自慢だった腹筋も今は見る影も無い。だから今月
からは筋トレ開始。体重キープでお腹周りの脂肪を落す!!

2 件のコメント:

  1. うわぁ、まさしさんて偉い。がんばっていますね!8キロ増ですか。私も4キロ太ったけど、引っ越しと掃除で2キロ落ちました。それでもジムをやめてから怠け癖がひどくて、疲れたらすぐに座ってお茶してしまうんです(笑)。年のせいもあるんかなぁと。。。
    私も7月からジムに通おうと思っています。住まいが変わったので新しいジムもちょっとドキドキします。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    今回は、さすがに周囲の人間も驚いています。
    私の性格上、絶対に無理だと思っていたみたい。
    実際、自分でも驚いているのが本音ですけど!

    Rumikoさんは7月からジムですか~良いなぁ。
    巷では「楽して痩せる」が主流になってるけど、
    やっぱり体を動かす方が健康的で良いですよ!
    環境が変わりストレスも溜まりやすいと思うけど、
    とりあえず、お互いに健康第一と言う事で!(笑)

    返信削除