「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年6月25日月曜日

ダークナイト ライジング(予告編)



クリストファー・ノーラン監督が放つ、「ダークナイト」最終章。
主演 - バ­ットマン - クリスチャン・ベイル 7月28日(土)公開。

2 件のコメント:

  1. まさしさん、こんばんは!
    ダークナイトライジング面白そう〜〜!日本ではちょっと無理ですが、帰ったら見ようっと。
    まさしさんはこれから見に行こうと思っている映画はありますか?私は明日好きなクラシック映画が上映されるので市内まで出かけようと思っています。日本は時々こういう粋なことをやってくれるから好き。
    最近アンハサウェイが色んな映画によく出ていますね。ここではキャットウーマンでしたか。

    返信削除
  2. 留美子さん

    こんばんは!先日はありがとうございました。
    メールに気付くのが遅く、お礼が遅れてしまいました…
    チョコ大好きなんですよ~ 食べる前に写真撮って
    ブログにアップしたいと思っています。 それと
    パースの絵はがきですが、きれいな街並みと海。
    何よりも直筆のメッセージが、とても嬉しかったです。

    これから観る映画… 予定はスノーホワイトとソウル・
    サーファーかなぁ。クラシック映画も良いですね!!
    こっちは劇場が少ないので、その様な上映を見つける
    ことは、なかなか無いんです…(残念)

    ダークナイト ライジングは予告を観る限りでは
    面白そうですが、前作のヒース・レジャーが演じた
    ジョーカーがあまりにもインパクトが大きすぎて、
    ライジングの悪役は公開前から不評の声が上がって
    るようです。でも当たり前ですよね、あれだけの演技。
    あの完璧な悪と恐怖… ジョーカーには勝てないです。

    返信削除