「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年8月9日火曜日

別な意味で

毎日、暑い日が続いていますが、皆さま、体調などは崩されて
いないでしょうか?私は暑さに強い方ですが、さすがに今年は
キツイ… PCするにも飲み物は欠かさないようにしてたのです
が、それをデスクの上で倒してしまいキーボードとマウスが~
ショートです!!そのおかげで、PC本体にも影響が出てOSが
ぶっ飛ぶと言う… 現在、汗だくで復旧作業中!暑いです!!

2 件のコメント:

  1. うひゃあ〜!それはオオゴト!
    水かぶってパソコンが涼しがってくれればよかったのに・・・
    (んな無茶な)

    こっちは日本とうってかわって涼しい夏です。
    ま、それもあと数日かぎり・・・テキサスは40℃超の灼熱よ〜(汗)

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    いや~ 自分の不注意ながら、大変な目に
    あいました。コーラをぶっ掛けたんですけど
    速攻で本体がビューンってダウンしちゃって…
    昨日、やっと直ったけど一苦労だった。(汗)

    それはともかく、そう言えば、もう少しで
    アメリカに引っ越すんでしたね。向こうは暑いから
    体調など崩さないように十分、気を付けてね!
    何事もなく無事に引っ越しが終わる事を願ってます。

    しばらくは、話し出来なくなるのかな?
    また、ゆっくり話せる日を楽しみにしてますよ~。

    返信削除