「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年5月2日水曜日

アメイジング・スパイダーマン

だって… 最初からヤル気なしだ! ただ一言「物申し」たくて。
まるで、今までの事は無かったかのように「新スパイダーマン」
って「3D騒動」の結果がこれじゃ、今までのファンとして納得が
いかない。決して「新しいことにチャレンジするのが悪い」と言
ってる訳じゃない。でも大人の都合で総入れ替えはどうかと…

新たなピーター・パーカー役にはアンドリュー・ガーフィールド。

でも私の中のピーター・パーカーは「トビー・マグワイア」だ!

2 件のコメント:

  1. 昨日映画館にアベンジャーズを見に行ったとき、アメージングスパイダーマンの予告編を見ました!
    やはりCGは素晴らしいのだけれど(今の時代それは当たり前なのですが)、やはり私もトビーマグワイアの方が役柄に合っているとおもいました。そしてメリージェーン役のキルティンダンストがすごくリアルでいい味出してましたからね。今度のは俳優達がキャラクターに負けているみたいな。
    残念でしたが、とりあえずスパイダーマンと言われたら注目せずにいられませんね!

    ところでまさしさん、アベンジャーズはすごかったですよ!ここ数年観た映画の中で私にとってこれは一番面白かったです。アメコミファンの期待にこれ以上応える事が出来ないというほど見事な出来映えだと思います!!特にハルクの活躍にはぶっ飛びますよ!今回ハルクを演じたマークラファロが文句なしにはまっているんです。こうでなくちゃ!

    返信削除
  2. Rumikoさん

    アベンジャーズ、そちらは公開が早いんですね!
    日本は確か8月中旬だったかな?TVでは、もう宣伝
    してますが… そうそう「新スパイダーマン」!
    ですよ~ 残念だけど私の方は、これにて終了です。
    今までの3部作(サム・ライミ、トビー・マグワイア
    、キルスティン・ダンスト)が、自分の中での
    スパイダーマン。考え方が古いようだけど譲れない。
    なので「アメージング」は観る日は来ないでしょう。

    頑固でスミマセン… 話題を「アベンジャーズ」に
    戻しますね。予告編は断片的にではありますが観て
    ますよ~ 観るからに期待大、壮大なスケールなんだ
    って思ってました!早く観たいけど、かなり先の話し
    なんで羨ましい!私も公開日まで楽しみにしてます!

    返信削除