「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年4月21日日曜日

ラン・オブ・ザ・デッド

【ストーリー】 近未来のロンドン。製薬会社のニューゲン社
は新薬の開発で被験者3万人に臨床試験を行うが、副作用
で体に異常が起き、彼らは凶暴化して人間に襲いかかる…

~オブ・ザ・デッド=ゾンビ、最近は沢山の作品が出てるけ
ど、どれも元祖を超える程じゃない。この「RUN」も期待しな
いで鑑賞したんだけど、これが違った意味で結構、面白い!
ストーリーが単純明快でテンポも良い。警備長である主人公
コールは会社、そして自分が犯した罪の責任を取るために
被験者で唯一、異常が出なかった1人の女性、アンジェラを
命がけで守り抜く。「彼女こそが世界を救う光」だと信じて…

噛まれると増殖するゾンビ!まぁ、ここまではベタなんだけど
、この作品は少し違う。タイトルの通り「走る」。それもハンパ
ない速さと瞬発力で。(笑) そう、パルクールを使うゾンビ?
その身のこなしは、これまでの常識を覆すスタイリッシュさ。
そもそも新薬が「エネルギー補給薬」だから運動能力UPね!
見所は「コールの男気と元気なゾンビ!」観て損はないっす。

2 件のコメント:

  1. ゾンビって走らないですからね(笑)
    走ってきたらまじで怖いっす!
    でもゾンビの話好き(^^)
    これは観てみたいです!

    返信削除
  2. YURIAさん

    結構、速いゾンビは見たことあるけど、
    ここまでテンション高いのは珍しい!
    怖いってよりはアスリート?って感じ(笑)
    もし観たら感想聞かせて下さいね!!

    返信削除