「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年7月25日水曜日

溺れる者は藁をも掴む

映画の感想なんかが少ない時は体調不良が多い。そんな訳
で、たまには全然、関係ない話しでもしようかと… タイトルの
通り、最近「すがりついている」アイテムはコレ! 運気上昇~
って… 良いと言われたら、つい試しちゃう。かなり重傷だな…

2 件のコメント:

  1. まさしさん、御無沙汰でした。丈夫そうな腕ですね〜!最初、稲葉さんの腕やと思ったんですよ。何にもすがりつかなくてもよさそうな迫力ですけど!びっくりしちゃった。
    運気上昇アイテムは紐の方かビーズの方かどちらでしょうか?ってそんなこと大事じゃないか(爆)!
    帰って来てたんだけど、昨日からやっとゴソゴソし始めました。劣った絵の腕を磨くのに苦戦してるんです。ではまた!

    返信削除
  2. Rumikoさん

    ご無沙汰しています。写真の腕は正真正銘、私の
    腕ですよ!(笑) 実は意外と筋肉質なんです。
    デスクワークもしてますが、基本は力仕事だから。

    今回の運気上昇アイテムはビーズ。まぁ、
    どっちでも良いんですけど… 何なんだろうなぁ?
    よく自分でも良く分かんないや。とりあえず、
    悪徳商法には引っ掛からない様にしよう~っと!!

    >劣った絵の腕を磨くのに苦戦… そっか~ 素人
    の私がどうこう言える事じゃないかもしれないけど
    何かのお役に立てる事があれば遠慮なく言って下さ
    いね!微力ながらでも力になれればと思ってます。

    返信削除