「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年4月10日水曜日

デザート

まだ、水曜日なのに「イライラ&お疲れ」モード… 残業で帰
って来るの遅かったし、何か甘いものが食べたくて作った!

はいっ!材料…コンビニのドーナツ×2、アイス×1、冷蔵庫に
あったケーキシロップ。見栄えは悪いが、わりと美味い(笑)

4 件のコメント:

  1. おいしそう…。お昼前に見たので余計に…。しかしうちにはこの材料はない…。なにか買ってくることにします。 まさしさんお仕事大変なようですけど適度に力抜いてくださいね〜(^O^)/

    返信削除
  2. この食べ方、めちゃ西洋人ぽいですね!
    スイーツにバニラアイスってすごく美味しいんですよね。甘みがくどくなくなるという不思議現象。シロップかけたらそりゃもっと美味しいに違いない。
    私も同じくお腹空いてきました。。

    返信削除
  3. コウスケさん

    ありがとうございます。「作った!」なんて
    偉そうに言いましたが切ってのせただけなんで
    恥ずかしい限りなんですが、満腹になりました!

    仕事の方、いつも気遣い頂いてスミマセン。
    >適度に そうなんですよね!どうしても時間に
    追われる事が多くて忘れがちに…
    少し気楽に考えて力抜きまくります!!(^O^)

    返信削除
  4. Rumikoさん

    ありがとうございます。コレ、前にどこかの
    店で食べたことあるのをマネしたんですが、
    やはり素人だけあって思ったようには
    いきませんでした。でも意外と美味しかった!

    本物はカリカリの細い揚げパンにバニラアイス、
    濃厚なメイプルシロップにイチゴと練乳でした。
    ちなみに先日、ちょっと高級なブルーベリー
    ジャムを頂いたので、また何か作ってみます!

    返信削除