「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年4月20日土曜日

クラウド アトラス

【解説】 過去・現在・未来といくつもの時間を超えて、六つの
時代と場所を舞台に人間の神秘を描く、スペクタクル大作。
同じ魂が交錯し存在する複数の人物が起こす数奇な物語…

トム・ハンクス、ハル・ベリー、ヒューゴ・ウィービングといった
豪華キャストに惹かれ、上映終了ギリギリで鑑賞してたけど
記事にするか迷った作品。正直な感想は「誰か、助けて下さ
い!」まず内容が理解できない、6つの物語(時間)が長い、
何せ面白くない(個人的意見)。良かったのは映像美のみ…

さぁ、どうしたものでしょう?伝わってくるものが無いんです。
寝不足で集中出来なかったか、理解力がないのか?どっち
にしても感想としてはダメですな… 観て良かった!という方
いましたらヘルプ願います。 とにかくDVDレンタル始まった
ら分かるまで、何度も繰り返し見てみようとは思ってますが…

2 件のコメント:

  1. 寝不足ですか(;´д`)
    お疲れ様です、寝れるときはゆっくり休めるといいけど…忙しいのかな(>_<)

    壮大すぎるとお話がまとまらなくなってきますよね、理解しにくくなってきちゃう。
    分厚い小説とかもあまりに話が大きくなりすぎて結末がナンノコッチャっていうのたまにありますし(^-^;

    でも気になる、どういう話なのか理解したい(笑)

    返信削除
  2. YURIAさん

    まったく、お恥ずかしい限りで…
    まだ寝なかっただけマシかと。でも内容が
    分からないのでは話しになりませんよね。

    でもDVD&ブルーレイのリリースが思った
    より早いので、そっちで復習しようかなと…
    それで理解できなかったら解説お願いします。

    返信削除