「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2013年4月1日月曜日

銀魂 MSP 坂田銀時

昨日、買い物の帰りにゲーセンで発見!「銀魂 坂田銀時」
MASTER STARS PIECE は、クレーンゲームの景品の中で
も、最高峰のフィギュア・ブランド。1回、200円。早速、挑戦!

とりあえず、持ち帰り成功。しかも200円で!(爆) 調子に乗
り、もう1回… 全然ダメ!これ、2本のバーの間に落ちると絶
対に回収不能。偶然、バーに弾かれた1回目は運良かった。
組み立ててないけど超リアル!全長26cm。満足、満足!!

2 件のコメント:

  1. 銀魂途中で読むのやめちゃった…

    ってか200円ってラッキーだね
    私もジョジョのフィギュアは血眼になってやっちゃうけど、結構投資しちゃうからなー

    最近のアーム弱すぎてイライラするわ(;´д`)

    何年も前にラスカルのぬいぐるみ100円で取れたことあるけど、未だに大事にしてる(*^ω^*)
    ゲーセンの景品でも思い入れあるよねー

    返信削除
  2. YURIAさん

    うん、ラッキーだった!普段は1回200円って
    あまりしないんだけど、あまりにも出来が良くて。

    投資ね。熱くなるとついつい… 最近はかなり
    見極めがつくようになってきたから大出費はなく
    なったかな。 隣の人、違うので3000円以上
    使って途中で諦めてた… アーム極悪だったなぁ。

    思い入れのある景品、あるある!俺は悟空が一番!

    返信削除