「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年8月12日日曜日

ルスツリゾート

土曜日、久々の遠出… めずらしく、気分転換に遊園地へ。
特にどうしたって事もないけど、いつも映画ばっかりなんで、
たまには日光浴も良いかと。 夜には花火まで楽しんできた!

絶叫マシンのスペースショット。 一気に60mまで上昇する!

ホテル内では、ワンピース展が開催中でメチャ混んでたよ。

最後は花火!(上手く撮れなかったので、HPの記載です。)
とにかく気分は十分に、リフレッシュできた。 やっぱり自然
て良いな。 少しだけ子供の頃に戻れたような一日だった…

2 件のコメント:

  1. まさしさん、リフレッシュできてよかったですね!私も遊園地にはめったに行かないので、思いっきり遊んでみたい!そちらは緑いっぱいで、いつ見ても思いますが本当にきれいなところですね。ところで、その絶叫マシンに乗りました?乗る直前が大きなストレスになるから私はだめ。

    返信削除
  2. Rumikoさん

    久々にリフレッシュできたんですが、体が…
    筋肉痛だらけ!もう若くないんだなぁ~って
    実感しました。(笑)今回、遊びに行ったのは
    留寿都村だったんですが緑いっぱいです。残念
    な事にあまり良く撮れた写真が無くて… 本当
    はもっと色彩がハッキリとした素敵な所です。

    >絶叫マシン
    乗ったけど、もう2度と乗らない。怖かったよ!

    返信削除