「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2012年9月2日日曜日

銀波露(ぎんぱろう)

今日は久々に、ラーメン食べに行って来た! 何ヶ月ぶりだ?
つまらない話しだけど、食事制限あって塩分が摂れないの…
店に到着、味噌を注文。ここ、野菜とチャーシューが美味い!
スープもクドくないのが良い。店内は木目調で妙に落ち着くし
大好きな店。今度いつ食べれっかなぁ?ごちそうさまでした~

4 件のコメント:

  1. うわ、めっちゃ美味しそ!本当にしつこくなさそうです。チャーシューもすごい。
    私はラーメンをめったに食べませんけど、このお店のは食べてみたいです。いつか北海道に行くことがあれば、ここへ連れて行ってください。

    返信削除
  2. まさしさんは食事制限もあるのですね。好きなモノを中々食べることができないのはつらいですね。
    しかし美味しそう! ラーメン食べたくなった!

    返信削除
  3. Rumikoさん

    美味しそうでしょう!ラーメンは人によって、
    かなり好みが違うのでオススメはあまり当てに
    なりません… が、ココのはきっと気に入って
    もらえると思います。 北海道に遊びに来る事
    があったら一緒に行きましょうね!! 

    返信削除
  4. コウスケさん

    そうなんですよね… でも最近は慣れてきました。
    逆に、たまにしか食べれないから余計、美味しく
    感じるみたいなところがありますね。
    コウスケさんも、いつか北海道に来られる事が
    ありましたら連絡下さい。ラーメンご馳走します!

    返信削除