「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年4月17日土曜日

初めて?


今日、ふと自分が初めて観た映画って何だっけ?って思った。なかなか思い出す事が出来ない・・・しばらく記憶をたどってみる・・・ あぁ~思い出した!でもタイトルが出てこない。子供の頃、家の近くの公民館で、確かウルトラマンとハヌマーン?分からんのでググってみた。「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」でした。白猿ハヌマーンとウルトラ兄弟が共にタイに出現した怪獣軍団と戦うストーリーだったみたい。 昔のことなんであまり覚えてなかったけど、そう言われれば、そんな感じ。当時はただ「白い猿怖っ」しかイメージなし。でも今考えると、昔はほのぼのとしていたなぁ、整った設備も無く床に座り「ウルトラマン頑張れ~」って皆が叫んでた。 古き良き時代ですなぁ、何だか懐かしい気分でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿