「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年4月28日水曜日

海外ドラマ祭り!

-海外ドラマ第3弾-

こちらも、お気に入りの
-PRISON BREAK-
「プリズン・ブレイク」です。

シーズン4でファイナル・
シーズンを向かえ完結。
サブタイトルの、
「もう逃げない。」を見た時は、
いよいよ最後を迎えるんだと言う思いと
「このシーズンにかける強い決意」を感じました。
この作品の見所は主人公、マイケル・スコフィールドの
人柄に尽きると思います。頭脳明晰、強い信念、統率力、
仲間への思いやりなど上げればキリがありません。
最終的にシーズン4は全22話。 その後、ラストシーンでの
空白の4年間を描くエピソード「ファイナル・ブレイク」で
24話に。 今度は刑務所に入れられたサラを救うため、
最後の脱獄計画へ。

まだ観た事のない人がいたら長丁場ですが、これから始まる
連休中に全シーズン制覇!! なんて、いかがでしょうか?

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然ですがコメントさせていただきます。

    わたしはあまり海外ドラマは詳しくないのですが
    Gleeが好きです。

    ただ単に、歌がすきなだけなのかな?

    Ally McBillも好きでしたぁ。

    返信削除
  2. 匿名さん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    「 gleeやAlly McBill 」 いいですよね~!
    私も好きですよ。 どの作品にも言える事
    だと思うのですが、やっぱり楽しくなくちゃ!
    最近のドラマは難しい内容が多いですからねぇ。

    返信削除