「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年4月24日土曜日

X-FILES vs FRINGE / フリンジ



最近では海外ドラマのタイトルがたくさん出ていて
どれを観れば良いのか迷ってしまいますが、私の中
では、やはり「X-FILES」が一番なのです。
だが、そこに新たな刺客が!そう「フリンジ」です。

どちらも「科学では解明できない不可思議な事件に
FBI捜査官が挑む、そこには謎の組織が・・・」と
いう共通点があるんですが、一つだけ大きな違いが!

簡単に言えば「X-FILESは謎のままが多い」が
「FRINGEは科学の力で必ず解明する」のです。
まだ、第一話を観たばかりだけど、これはハマり
そうな予感!レンタル漬けの日々が始まりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿