「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年4月20日火曜日

ちょっと旅行に!









映画と言えばハリウッド。山のてっぺんに「ハリウッド・サイン」があることで有名ですが、最近は忙しく、なかなか旅行にも行けないので「Google Earth」を使ってロサンゼルスまでバーチャル・ツアーに行ってきました。ちょっと画像では分かりにくいですがPC上では綺麗に見れてます。
随分、前ですがロサンゼルスには2回行った事がありまして、初めて現地でサインを見た時の「本物だ~」という感動やユニバーサル・スタジオに展示してあったデロリアンは今でも忘れられない。生きてる間に、もう一度、行ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿