「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月16日金曜日

プレデターズ

先程まで、プレデターズを鑑賞してました。速攻で帰宅!
早速、感想ですが、「ちょっと地味だったかな~?」
私の勝手な思い込みでは戦闘のエリート=マッチョって
いうイメージが強いせいか、みんな弱そうに見える。
プレデターと戦う日本人にも、ちょっと違和感を感じました。
やはり同名のタイトルには期待感が大きいと言うのも一つの
理由かもしれません。「別物」と考えれば面白かったですよ。
このシリーズが好きな人であれば見て損はない作品です!

でも、やっぱりアーノルド・シュワルツェネッガーのプレデター
が一番良いな。見えない恐怖、プレデターとは何者なのか?
改めて1作目が秀作だったかを痛感しました…

0 件のコメント:

コメントを投稿