「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月17日土曜日

童心に返る・・・

たまには、こんなのもアリ?かなと
子供の頃に戻ったつもりで、劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカーを鑑賞。

最近の子供向け番組ってストーリーが難し過ぎない???
観てて理解できるのだろうか?感想も書くほどではないですが
昔、自分が子供の頃に見ていた仮面ライダーが出てきて
大暴れ!懐かしい~!よくTV放映を見た後にマネしてたのを
思い出しました。タイトル通り、少しだけ童心に返れました…

2 件のコメント:

  1. 幼いときは、女の子らしい女の子だったので、仮面ライダーを見た覚えはないんですが、昔”とんねるず”の木梨さんが、ちびノリダーという子供を引き連れて仮面ライダーのマネをしていたのをよく観ていました。もしかして、まさしさんもご存知ですか?

    童心に返るのもいいことですね!気分の切り替えが出来てほっとします。

    返信削除
  2. チビノリダー、もちろん知ってますよ!
    私もよく観ていました。当時、子役だった
    伊藤淳史さんも今では立派な俳優さんに
    なって大活躍してます。

    正直、今の現状を維持する事ばかり考える日々…
    童心に返る… たまには、いいかも知れません。

    返信削除