「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月18日日曜日

世界は広い!

今まで色んな映画や音楽を観たり、聴いてたつもりでも
まだまだ自分には知らない世界がたくさんあるんだなって
最近、思います。先日も新しい発見がありました!
私がよくお邪魔させて頂く、ブログの管理人さんが紹介
されていたsavage garden の I knew I loved you という曲。
とても穏やかで気持ち安らぐメロディーが印象的です…



歌詞、音楽ともに本当にいい曲なので、すぐにファンに
なってしましました。こんな名曲に出逢える機会を頂けた
事に感謝!! これで今日も、ぐっすり眠れそうです…

2 件のコメント:

  1. やっぱり何度聞いてもいいですね。またこちらでも聞かせていただきました。(笑)
    PVもとても素敵ですね。日常の光景の中でこうやって愛が溢れているのを見ると、電車に乗るのが楽しみになったりして!?私の場合期限切れなのですが(笑)!

    返信削除
  2. 本当に何度聴いてもいいです。
    あれから毎日、聴くようになりました!

    【和訳】-------------------------
    ただの直感かも知んないけど
    君が尋ねなくても分かるときがある
    瞳を見れば
    未来が一瞬で見えるみたいに
    そうだね
    最高にステキな人に出会えたんだ
    かなりオカシナ話に聞こえるかも
    しれないけど 僕は 本気だよ?

    出会う前から ずっと大好きだったよ
    僕の夢から出てきたみたい
    出会う前から 君を愛していたよ
    生まれたときから 君を待っていたんだ

    何の根拠もないけど
    全てが完成した気分 君の瞳に
    すっと探してた最後のピースが
    見えるから
    最高にステキな人に出会えたんだ

    かなりオカシナ話に聞こえるかも
    しれないけど 僕は 本気だよ?

    たくさんの天使が君を守ってるよ
    巡り会えて僕は 僕になれた
    -------------------------------

    たくさんの人が聴いてくれるといいな~

    返信削除