「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月6日火曜日

お詫びと訂正

最近、コメントを書いた時にブログに反映されない
ケースが度々、発生しております…
原因はカフェボッサというDVD棚のウィジェットです。
これがメンテなのか表示されない時に必ずブログの
調子が悪くなるのです… どうしたものか???(怒)

追記・・・同じ現象がblogger自体で出てるようなので
サーバーの調子が悪いのかもしれませんね・・・
きちんとコメント通知は着てるのですが、やはり
反映されてないです。明日まで様子見ですね!

本日、当ブログを閲覧、コメントを頂きました方々、
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした・・・
正常に反映され次第、返信の方していきますので
今後とも、よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. まさしさん!
    全く同じ問題を私も抱えています!特に今日はおかしいんです。
    今さっき、ようやく今日私のブログにコメントくださったまさしさんへの返事が反映されたところです。ウィジェットのせいなのですか?
    私は以前にブロガー以外の方と同じブロガーからコメントを入れようとしたけど入れられないと言われたケースがあります。未だに入れられないそうですが。不調が続くと困りますね。

    返信削除
  2. まさしさん、ご無沙汰してしまってすみません。

    そんな不調があったとも知らず・・・実家生活を楽しんでいます。

    このコメントは大丈夫かな・・・?

    返信削除
  3. Rumikoさん

    やっと直ったみたいですね。
    一時はどうなることかと思いました…
    最近は同じケースが何度も続いていたので今後も
    ちょっと不安です。でもRumikoさんのコメントで
    自分だけじゃないって分かったので、
    とても助かりました! ありがとうございました。

    返信削除
  4. ピッコラさん

    こちらこそ、ご無沙汰してます。
    どうですか?日本の生活は?「実家生活を楽しんで
    いる」との事ですが充実してますか?

    何か質問ばかりで、ごめんなさい・・・

    返信削除