「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年5月11日火曜日

くまのプーさん

昔から何かを集めるクセがありまして、
色々、コレクションしてきました。
今はDVDくらいしか集めてませんが数年前は
食玩にハマリ、こんな結果に・・・ プーさんが












200体(頭?)に・・・












すこしだとカワイイけど、いっぱいだと微妙・・・
今はもう、押入れの奥で冬眠したままです。

この収集癖って治らないのかなぁ?困ったものだ。

2 件のコメント:

  1. どーも、みーこです。
    コメントありがとうございます。
    どこに返事書いたらいいかわからなくてとりあえずここに書いてみました。
    ブログ初心者なんで。
    プーさん同じのがいっぱい!!
    すごーい!かわいい!

    返信削除
  2. みーこさん

    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    プーさん、かわいいですか?
    そう言ってくれる人がいるなんて
    集めた甲斐がありました!!

    私もブログは始めたばかりなので、
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除