「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年5月27日木曜日

タイタンの戦い(予告編)



今週末にでも観に行きたいと思っている、この映画・・・

ストーリーは、ギリシャ神話の時代、
ゼウスの血を受け生まれたペルセウスが、
王女アンドロメダを守るため、大冒険を繰り広げるそうです。

ペルセウス役には、サム・ワーシントン。
オーストラリアの俳優さんで、最近ではターミネーター4、
アバター、タイタンの戦いと立て続けに大活躍です!

さらに故郷のオーストラリア制作、マッドマックス4への出演が
決まったそうで、個人的には「マッドマックス4」の方が早く、
観てみたいなぁ~ クランクアップ前から期待大です!!

2 件のコメント:

  1. 観ました〜。
    特に映像が素敵な映画でしたよ。少し不満足なところもありましたが、今は秘密にしておきます。けれどギリシャ神話系好きです!

    実は今日『Prince Of Persia』を観てきました。これは映像美と合わせて、ストーリーもシンプルだけど良い、私好みの映画でした。個人的にはタイタンの戦いのサムワーシントンより、プリンスオブペルシャのジェイクギレンホールの個性的なルックスが魅力的です。日本での公開はいつでしょうか?

    返信削除
  2. 観ちゃいましたか~いいなぁ~
    早くしないと終わっちゃう!!
    今週は別の用事が入っちゃって
    観れそうもないです・・・

    Prince Of Persiaは本日(28日)
    より公開してますよ。
    ジェイク・ギレンホールって、
    デイ・アフター・トゥモローに
    出演してた俳優さんですよね?

    返信削除