「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年5月21日金曜日

Hospital

今日は月に一度の通院日。最近はあまり調子よくない・・・

外来で診察を待ってる時、ふと昔の事をいろいろ思い出した。
これまで、たくさんの人達にお世話になって来たなぁ~って・・・
今の自分がこうやっていられるのは、そんな人達のおかげ。

本当に感謝です。 あの頃は素直に言えなかった言葉・・・
「すべてのひとに、ありがとう」




 

B'z-グローリーデイズ 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

雨上がりの道(みち) また歩き出した時

橋の向こうに 虹が出たんだ
ならんで見たのはいつ?

Tシャツが ぐしょぐしょに 濡れても笑い唄う
ふたり 何のためらいも不安もなくて
まぶしい喜びだけ
こんな僕に がまん強く
つきあってくれたよね ( Thank you )

Glory Days いっしょにいるだけでいい
奇跡のような 瞬間の連続
今日も その柔らかい力に包まれて
僕は前を見てる

しゃべり続けてた 電話が熱くなるほど
そんな 無邪気な季節を超えて
どれくらい 時間は流れた?

手をつないでくれた時
生きてく理由(わけ)を知った ( I Love You )

Glory Days キミに救われた日々
自分のことを ちょっと好きになれる
どんなに この街が姿を変えていっても
この胸に愛はある

Glory Days 一緒にいるだけでいい
奇跡のような 瞬間の連続
命はてるときが来ても 燦然と輝く 笑顔だけあふれる

Glory Days 二度と戻らない日々
胸をはって ここから歩くよ
どこかで きっと新しい虹を見つめている 君のことを想う
また出会える日を想う

0 件のコメント:

コメントを投稿