「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年5月28日金曜日

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(予告編)



本日から公開の「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」

ストーリーは、
13世紀末の中近東を舞台に、手に入れた者は数分だけ
過去に戻って過ちを修正することができる
「時間の短剣」を巡って、争奪戦を繰り広げる、
アクション・アドベンチャー。

制作・・・ジェリー・ブラッカイマー
出演・・・ジェイク・ギレンホール
監督・・・マイク・ニューウェル

観たい映画ばかりで困った・・・ もっと時間が欲しい!
6月に入ったら「アイアンマン2」もあるしなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. ジェイクギレンホールの出ている映画を観たのは今回が初めてでした。デイアフタートゥモローはDVDが家にありますが、まだ観ていません。
    アイアンマン2もこの前観ました。ミッキーロークのカムバックに感動しました。スーパーヒーロー系映画にも、味を添える俳優は必要だと感じます。アイアンマン大好きです!

    返信削除
  2. 今回のジェイクギレンホールは
    ワイルドでカッコいいです!
    さっき画像で見ましたが
    前とはイメージが違って見えました。

    アイアンマン2、そちらでは
    もう公開しているんですね。
    うらやましいです!

    返信削除