「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年5月31日月曜日

タイタンの戦い

やっと観てきました。 3Dは後で処理した映像と
言う事だったので、2Dで観ようと決め映画館へ・・・

予想していたより良かったでした!
ギリシャ神話が題材で単純なストーリーだったので
思ったより楽しめたのかも・・・
なんと言っても最後のクラーケンとの戦いは、
最大の見所です。スピード感と迫力に圧倒されました。

ペルセウス役のサム・ワーシントンもピッタリ
役どころにハマってましたよ。次回作に期待です!!

2 件のコメント:

  1. ちょっと前、3D映画見るならアリスよりタイタンだよな。と思っていましたが、2Dの方をチョイスするとは…通ですね!やっぱり3Dよりは2Dの方が、画質がクリアに見えるんでしょうか?

    返信削除
  2. コウスケさん

    コメントありがとうございます。
    読者登録すませましたので、
    今後ともよろしくお願いします。

    3Dどうなんでしょう?
    今回のタイタンはアバターとは
    違い3Dで制作するとコストが
    かかるので後処理で3D化した
    「偽3D」という前評判が
    ありましたので2Dを選びました。
    個人としては3D映画は平均的に
    ボケて観える気がします・・・

    返信削除