「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月8日木曜日

The Expendables

シルベスター・スタローンの最新作発表になりましたね!
10月16日から日本公開の「エクスペンダブルズ」です。

「全世界興奮!エクスペンダブルズ(消耗品軍団)降臨」
という通り、キャストを見てビックリ!! よくぞ、ここまで
集めました!もう二度とスクリーンで観る事は出来ない
でしょう。ちょい役でアーノルド・シュワルツェネッガーと
ブルース・ウィリスも参加しているそうです。

法外な報酬でのみ行動する傭兵集団、彼らが受けた
新しい依頼は軍事独裁政権の壊滅!だが、そこに
待ち受けるのは史上、最も困難なミッションだった…

これはもう絶対に観るしかないでしょう!期待大です!!

2 件のコメント:

  1. おお! 今何してるんだろうな?(ステイサムは違いますが)って感じのこのキャスト! ホントすごい!!
    燃えますね。
    これは見るしかない!

    でも、ストーリーがゲームのメタルギアに似てますね。

    返信削除
  2. 下の方に偶然、ロッキーⅣの記事が
    ありますが、ドルフ・ラングレンとは25年ぶりの
    共演と言う事になりますね!ちなみに出演交渉の際、
    スタローンがジャン・クロード・バンダムにも
    声をかけたが断られたそうです。意味分からん…

    ストーリーは在り来たりになるかもしれませんね。

    返信削除