「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月15日木曜日

PHOTO GALLERY 2

前回に続き、気になる女優さんを紹介です!

ジリアン・アンダーソン (X-FILES)

アンジェリーナ・ジョリー (トゥームレイダー)

最近は2人ともスクリーンでは、あまり見かけませんが、
休養期間中なんでしょうかね?

アンジェリーナ・ジョリーは7月31日から公開の「ソルト」で
スパイ容疑をかけられたCIAエージェント役で主役だそうです。
今から公開が楽しみです!!早く31日にならないかな~

6 件のコメント:

  1. ふたりともとってもきれい!
    Xfilesを観たことがないので、ジリアンアンダーソンは初めて見ました。
    アンジェリーナジョリーは私もルックスが大好きで、憧れています。

    返信削除
  2. 体調は回復されたでしょうか? BzのRUNで思い出しましたが、当時アルバムが発売された日、俺は入院してて母親にRUNを買ってきてもらったのです。退屈な入院生活中、あのアルバムを聞きまくった思い出。

    返信削除
  3. Rumikoさん

    ジリアンアンダーソンは地味にいろんな
    作品に出演してるんですよ。
    マイ・フレンド・メモリーやラストキング・
    オブ・スコットランド、日本では、もののけ姫
    の北米版でモロの声優を担当した事で有名です。

    アンジェリーナ・ジョリーはアクション系が
    多く、強い女性のイメージが定着してますが、
    「60セカンズ」と言う映画では知的でセクシーな
    役柄がとても印象的でした。
    今回、UPした画像も笑顔がとても素敵です!!

    返信削除
  4. コウスケさん

    コメント&お気遣い、ありがとうございます。
    入院生活って本当に退屈ですよね!
    私も過去に三度、長期の入院を体験しましたが
    B'zと映画の毎日でした…

    ちなみに、コウスケさんは B'z 好きですか?
    同じ話題でお話しが出来て、とても嬉しいです!

    返信削除
  5. B'Z好きですよ~。でも、まさしさん達ほどのファンじゃないかも。
    俺が一番B'zが好きだったのはアルバムLOOSEの頃でしょうか。『ねがい』とかX-ファイルの主題歌だった『LOVE PHANTOM』とかが収録されてて、特に『love me, I love you』がお気に入りでした。
    その後もLiar!Liar! 、さまよえる蒼い弾丸 と良い曲出してました。PVも面白かったし。
     
    愛のままにわがままに…の頃の稲葉さんのホットパンツ姿が、一時期どうしても受け入れられなかった記憶が…

    今でも好きなんですけど、1曲1曲を聞き込む時間がなくなって、シングル曲を聴くぐらいになってしまいました。

    返信削除
  6. コウスケさん

    それだけ詳しければ立派なファンですよ。
    やっぱり、ねがい、LOVE PHANTOM
    love me, I love you は外せないですね!
    特にlove me, I love you のPVロケは札幌
    だったので忘れられない一曲です。

    返信削除