「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月13日火曜日

RUN

本日、久々の絶不調… 精神的にも体調的にも…
でも、挫けてばかりじゃいられない!また明日は来るのです。
「速くたってゆっくりだって走り続ければたどり着く場所がある」
この言葉を胸に毎日、少しずつでも走り続けるんだ!!

4 件のコメント:

  1. 初コメントです。

    どうしても焦っちゃうときってあるんですよね。

    でも時間に身を任せることも時には大切なのかなって思います。

    返信削除
  2. cinamonさん

    コメントありがとうございます。とてもうれしいです!
    そうですね~「落ち着いて」って思う時ほど、
    焦ってしまうんですよね!とにかく、ゆっくり焦らず
    時が経つのを待つのも良いかもしれませんね。

    返信削除
  3. RUN大好きな歌です。歌詞がいいです。
    このライブ映像はパワーもらえますね!

    この時代のB‘zの曲が個人的には一番好きです。B’zのふたりは何十年と前だけを見て走り続けているのが、今結果として表れているし、それがファンに証明できていると思います。なので稲葉さんの言うことに間違いはないでしょうね!

    心が沈まないように、ゆっくりとお互いに走りましょう!

    返信削除
  4. Rumikoさん

    こころ温まるコメントをありがとうございます。
    実は私もこの頃のB'zが一番好きです。特に、
    このRUNはどんなに辛い時も元気をもらえます!

    冒頭の稲葉さんのMCですが、どんなに自分達が
    ビックになっても感謝の気持ちだけは忘れないという
    ファンへのメッセージが物凄く伝わってきます。
    「初心を忘れない…」
    これが走り続ける秘訣かもしれませんね。

    と同時にRumikoさんから頂いたコメント、
    心が沈まないように、ゆっくりとお互いに走りましょう!
    にも、力強いメッセージとパワーをもらいました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。。。

    返信削除